印刷物は思ったより簡単に作れます。
デザインや用途に合わせた素材やツールの提案をトータルでサポート。
私たちは皆様のお悩みに応じた提案をさせていただきます。
印刷物のことでお困りの方。その悩み私たちプロが解決いたします!
専門スタッフによる最適な提案。
豊富な経験と信頼をベースに安心をお届けします。
注文から納品までの流れ
① 入稿(打合せ)
印刷物について、お客様からご希望を伺います。
紙の厚さや色、ページのレイアウト、必要部数、納期などを決めます。
お客様の作成された原稿データ(写真やテキスト)などがあれば、その際にお渡しください。
② デザイン作成
お客様からのご要望を元にデザインを作っていきます。
レイアウトなどご指示が無い場合は、こちらで最適なレイアウトにいたします。ご安心してお任せください!
③ お客様確認(校正)
制作したデザインをお客様にご確認いただきます。
訂正がある場合は、その箇所に修正を入れていただき再び編集をいたします。
④ 印刷
訂正と編集を数回おこなって、お客様から承諾(校了)をいただきましたら印刷へ移ります。
⑤ 納品
印刷が完了し、製本・梱包が出来ましたら、指定の日時にあわせてお客様のもとへ納品をおこないます。
印刷商品一覧
こちらの一覧はごく一部です。
「こういった印刷物を作りたい!」ご要望がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
デザイン制作のみのご注文も承ります!
「デザインできる社員は自社にいるけど、作る時間が無い…」
「デザインデータがあればいつも使っている印刷会社で注文できるのに…」
そういったお客様に、デザイン制作をしてデータとしてお渡しするサービスも承ります。
お客様の思いを私たちが形にします!